あなたの力でBD化プロジェクト……の結果が出ていた。

投票しただけで満足していました(笑)さて、注目の結果はデスね……

http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10330081954.html

true tears の勝利でした!


良かったですね。創りこまれた舞台の美麗さもさることながら、そこで繰り広げられるキャラクター達の繊細な芝居も、BD化でより映えることでしょう。まぁ僕はまず、BDを再生できるハードを手に入れるところからスタートしないといけませんが。


しかし二位のゼーガペインとの差がわずか127票とは……かなりの接戦でしたね。ゼーガペインのDVDも購入した東田にしてみればどちらにしろ嬉しい話でしたが、どちらがより東田の心を震わせたかと考えればtrue tearsの方が嬉しいですよねー。やっぱり本放送と同じ画質っていうのは大きい、大きいよ。その方がより心に届くはず。絶対最終回の眞一郎告白シーンとか画質が高い方が胸にキますよ。あそこは雪が良いシーンだと思いますし、雪の美しさをBDでね。比呂美が雪を嫌いになったその理由……それと全く同じ意味合いの「雪」なのに、同時に全然違う「雪」になって降ってくる。その時比呂美は雪を嫌いではなくなって…しかしそれを眞一郎には言わない…そういう、true tearsそのものと言えるシーンです。これはBDで二割り増しになりますよ!


関係ないですけどこのシーン、比呂美役の名塚佳織さんの演技がとても良かったなと思います。あれは本当に抱きしめられながら喋ってるとしか思えないですよねー。「true tears memories」に付いてきた特典DVD 「こちらチューリップ放送局番外編」で、東田が敬愛してやまない高垣彩陽嬢に「誰が(眞一郎と)くっつくと思った?」というtrue tearsにあるまじき屈辱的な質問を発した名塚さんですが(笑)このシーンは凄く良かった。この質問も、「眞一郎は最初から比呂美以外に恋していない」という高垣さんの的確な返しを引き出せたので良しとします!!(笑)


閑話休題


まぁこの企画で本当にtrue tearsがBD化したら、
東田は間違いなく買いますね。
BD再生できるハードはもう後回しです(笑)なんにせよ、バンダイビジュアルさん頼みますよ?!