積読リスト

ブログを一週間放置している事実に愕然としつつ、それでもなかなか書く時間がないので今自分の机を占拠している積読の山をご紹介してお茶を濁したいと思います。読んでいても感想書けていないものも山ほどあるので、ここに挙げた本の感想が書けるかどうかは未知数ですが(笑)

恋文の技術

恋文の技術

荒野

荒野

猫を抱いて象と泳ぐ

猫を抱いて象と泳ぐ

臓物大展覧会 (角川ホラー文庫)

臓物大展覧会 (角川ホラー文庫)

眼球綺譚 (角川文庫)

眼球綺譚 (角川文庫)

麦の海に沈む果実 (講談社文庫)

麦の海に沈む果実 (講談社文庫)

さよならの次にくる <卒業式編> (創元推理文庫)

さよならの次にくる <卒業式編> (創元推理文庫)

ゼロ年代の想像力

ゼロ年代の想像力

この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)

この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)

勇者と探偵のゲーム (一迅社文庫)

勇者と探偵のゲーム (一迅社文庫)

原点回帰ウォーカーズ〈2〉 (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ〈2〉 (MF文庫J)

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

白夢 放課後の霧使い (富士見ファンタジア文庫)

白夢 放課後の霧使い (富士見ファンタジア文庫)

いつも心に剣を 1 (MF文庫J し 5-1)

いつも心に剣を 1 (MF文庫J し 5-1)

七夕ペンタゴンは恋にむかない (ガガガ文庫 い 1-3)

七夕ペンタゴンは恋にむかない (ガガガ文庫 い 1-3)

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)