昨日の食わず嫌い王決定戦

水樹奈々ってキュア・ブロッサムだったのか。知らなかった。あの人の出てる作品で僕が観てるのは魔法少女リリカルなのはくらいだと思っていました。。というかWikipediaで調べてみたら、なんか他にも色々観てますね。あんまり水樹奈々とは縁がない…と思っていたけれど、シムーンにも出てるし…RIDEBACKなんて主人公じゃん!全然声優とか気にしてなかったわぁ。

食わず嫌いにこういう方が出演して、いったいどうなるんだろ?と思ったけれど、なんだかとんねるずのお二人ともちゃんといじったりしてくれるんだな…!!と感動しましたねー。水樹奈々そんな好きではない僕ですが、とんねるずの好感度がぐーんと上がりました(笑)