最近、暇さえあればマガジン読み返してる。

いや、マガジンって面白かったんだなぁ。
ネギま!きっかけで購読し始めたけれど、それ以外もすげー面白い。ベイビーステップとか、むろみさんとか、ダイヤのAあひるの空エリアの騎士……買い始めたのは4月末だけれど、ベイビーステップとむろみさんはコミックス買おうかなと思うもの。特にベイビーステップは…イイね。よく分からないんだけれど主人公の丸尾が、こう…目の前の課題を処理していくことで着実に前に進む主人公って感じがして、良いんだろうか?なんつーか…このマンガ、とても正しいことを言っている気がする。……うん、バイト代入ったら3巻ぐらいまで買ってみる。



しかし、しつこいようだけれど今週のネギま!は本当に良い…!何度読み返しても良い…涙腺を刺激される…!読み返して気付いたのだけど、そうか、この「フェイトと友達になる」というのは、19巻のアスナと繋がっているのか。友達に、届く言葉を言える存在でいるために雪山修行を投げ出さなかったアスナと。ネギは、フェイトと同じことを知り、フェイトと同じだけの力を得て、しかしフェイトとは違う言葉で、フェイトの心を動かすんだ…!…うわ、やべ、早く読みてぇ。次号休載なのが悔やまれるゼ。。