気づけば今年も終わり

12月は更新をサボりまくってしまいましたねー。『true tears』とか『とある科学の超電磁砲』とか『テスタメント・シュピーゲル』とか書きたかったんですけど、これがなかなか筆進まなくて。どれもどストライクだったので「これは良いモノを書き上げなければ」とハードルが高くなってしまってんですよね。書き始めては納得いかずにすぐデリート、の繰り返しです。難しい。ギブミー文章力。こういうことを書くと余計にハードルが上がる気がするけれど……まぁ頑張って書きます。そうこうしているうちに今年も終わってしまうので、忸怩たる想いを抱きつつ書き捨てのようにブログを更新です(笑)


ちなみにもちろんtrue tears』BDの入金は完了しています。即日入金です。その勢いで『true tears』記事を書き上げようとしましたけれど、まぁ結果はこの通り。『true tears』は僕の中では2000年代の傑作なので、容易には書けないところがありまして。来年中には書き上げたいです(志低い)。


本当はここで個人的な今年のアニメ・マンガ・小説・ライトノベルのベストでも書き連ねてみようかと思っていたのですけど、出かける時間が迫っているので今日は止めときます。新年に持ち越します。今年の総括は今年のうちにやっておきたかったですけどねー。というわけで、来年の目標は「真面目に更新する」にしましょう(笑)