東田はアニメ『ささめきこと』を応援しています!

タイトルとあまり関係ない話をしますが、東田は二日前に誕生日を迎えました!(本当に関係ないw)あまり年を取ったという感覚も大人になったという感覚も無いままのほほんと生きています。まぁそれはそれとして今日は東田が一番尊敬する?声優さんである
高垣彩陽さんの誕生日らしいですねっ!おめでとうございます!(これが言いたかったw)
ちょっと前に高垣さんの誕生日を知ったとき思ったんですが、もうね、本当にネ、東田も二日遅く生まれたかった……!!(笑)そうすれば微妙に良い気分だったのに…………




うん、自分が気持ち悪いこと言っている自覚はあります!(笑)しかしこういう顔や名前を売る職業の方々は大変ですね。見も知らぬ他人から誕生日祝われるんですから。。きっと変な気分でしょうね。。なので高垣さんのブログにトラックバックとかはしません!……まぁそういう勇気が無いからなんですが(笑)



まぁそんなわけで、現在高垣さんが主役張ってる『ささめきこと』というアニメを東田は絶賛視聴中なのですね。個人的には秋クールアニメの星です。高垣さんが出てるから!…というわけではありません!(笑)原作を既刊全部一気に買ってしまうくらいには面白いです。一話がスゴく好き。true tearsに通じるモノがありましたね。それを受けてアニメが採った改変が、また東田を唸らせてくれました。なんというか、もの凄く原作のエピソードの消費がゆっくりなので、どこまで行くのか解りませんが、『青い花』のようにアニメ独自の結末を綺麗に迎えて欲しいですね。

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)


最近百合系作品に縁があるんですけど、もしかしたら百合って東田の好みに近いのかもしれません。なんだかどれも面白いです……気持ち悪いとか思わないで?