ブログを初めて半年が経ったわけですが……

半年で100日分書くということはできませんでした。まぁ9月は更新鬱期でしたからねー。ここ最近10日ほど頑張ってましたけど…あとちょっとで3桁、一区切りといったところ。頑張りましょうそうしましょう。

しかしこの半年ブログをやって思ったのですけど、文章書くのって例え適当な文でもエネルギーが要るものですね。こんなに大変だとはね……最近は20分くらいで書けるようにもなって来ましたけど、始めた当初は1時間とかかけましたからなー。。まぁ今でもたまにそれくらいかかるんですけど(笑)

大学もついに今月から始まりますけど、ブログの方もすっかり生活に根付いてきたような気がするので続けられるでしょう。。まぁそれなりに頑張っていきます。……そうだ、大学が本格的に始まる前に「ヱヴァ破」を見に行きたい……3日から沖縄にもやってきたのです……