「ハルヒ」はどこへ行った?

先日友人とハルヒの話題で白熱したので、良い機会だから「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズを読み返そうと思いダンボールの封印を解いて探してみたのだけれど、見つからない……本棚には置いてないし、誰かに貸したっけか……?記憶に無いなぁ。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

ハルヒ個人の物語は一巻の時点でほぼ決着がついていて、今の彼女は何の問題も抱えていない」という主張のウケが悪かったのと、その他諸々僕が忘れているらしいことも指摘されたので確認ついでに読みたかったんですが…見つからないんじゃあ仕方ないですね。。誰が持ってるんだぁ!!(笑)


というか「涼宮ハルヒの驚愕」はまだ出ないんですかね?さすがにもう「分裂」の筋覚えてないですよ……読み返したくても行方不明ですし……まぁこれは僕が悪いんですけどね。
……本当に誰が持ってるんだよぉ!!(笑)